起業サイドビジネス  |

高評価が得られるパンフレット作成

会社案内はその企業のことを知るために、欠かせない物です。紙のパンフレットだけではなく、インターネットでも簡単に見れるものなので手を抜くことはできないはずです。パンフレットでもインターネットでも構成やデザインをどうしようか、悩みますよね。そんなとき、パンフレット作成のパンファクトリーに頼めば、初めのヒヤリングからデザイン提案、納品、そしてアフターフォローまで、全ての作業をサポートしてくれるので、魅力的な会社案内を作成することができます。

 

パンファクトリーでは、パンフレットとWEBサイト両方で会社案内の作成が可能です。このような会社案内で、その会社のブランドを示し、企業信頼を高めることができます。ほとんどの人がWEBサイトから情報を収集する今、このブランドでも特に社会にける企業信頼を高める方策を言う「企業ブランディング」が非常に重要視されます。ですので、集客・価値付け・コミュニケーションにおいて総合的な企業ブランディングを考え、メッセージ・カラー・クリエイティブを統一することが肝心です。

 

まず、そのような企業ブランディング、ブランドづくりで最も大事な事は「コンセプト」です。パンフレットでもWEBサイトでも、会社案内を作るのにあたって、全体的の基本的な考え方、構成から一緒に、パンファクトリーを運営しているソフトコミュニケーションズの社員が手助けしてくれます。この作業で、ブランドの骨組みを丈夫なものにしていきます。

 

このようにしてできあがったコンセプトを基にしてビジュアルデザインをしていきます。ブランディングを意識したデザインはもちろん、マーケティングに特化した動線設計を同時に行うことがパンファクトリーの強みです。この強みが多くの会社の想いをカタチにしています。

 

もちろん、会社案内が作成された後でも、アフターフォローはしっかりとしてもらえます。こちらの、ソフトコミュニケーションズのパンファクトリーではWEBサイトで収集したデータやお客さんからもらった声、市場の反応等の全てから総合的に見て、次のうち手をどのようにしたらよいのかをアドバイスする仕組みになっています。

 

このようなサポート体制がしっかりしているパンファクトリーの会社案内なら、高評価が得られる会社案内をつくることができ、会社の利益にも繋がります。ぜひ、パンファクトリーのサイトをご覧になって検討してみてはいかがでしょうか。


«    »